ぐっと あふた ぬ~ん

日々の出来事 書いてます( ..)φメモメモ

気になって仕方なかったったんだもん!!

 

 

     ついに!!ずっと気になっていた(^O^)/

あの事について書ける日がやってきました。この日を迎える事が出来て誠に嬉しく思っています。なんでもっと早く皆さんに、あの事についてBlogでお知らせしなかったのか悔やまれてなりません。でも本日ここに「ぐっと あふた ぬ~ん」にてお知らせさせていただきます。

 

 

          こっこっこんなところにぃ~~~~  

     f:id:umanomimini-nendo:20160329211259j:plain                      

        昨年よりこの場所でお見掛けするようになり、我が家では君を

              ど根性ネギ!! 

        そう呼び、見かける度ひそかにエールを送り応援してたんだよ。

 

     f:id:umanomimini-nendo:20160329211129j:plain

            歩道からのアングルもお見せしちゃいます(^_-)-☆

        寒い時期は枯れそうになりダメかもと思った時もありました。

          でも見て×2!!最近ネギ坊主が出てきて復活しました。

            ど根性ネギ!!追跡調査していきますので、

            みなさん応援よろしくお願い申しあげます。