ぐっと あふた ぬ~ん

日々の出来事 書いてます( ..)φメモメモ

ジョンくん

     ゴールデンレトリバーを育てるのは2度目でした。最初のゴールデンは7歳の

     本当に短い寿命を終えました。育てる時に洋犬は寿命が短いし病気になりや

     すいからと家族で躊躇しながらも、子犬を見にいった先で迷わず育てたいと

     思ってしまうほどに魅力のある犬種です。

     最初のわんこは「純」♂ この子は「ジョン」♂

f:id:umanomimini-nendo:20160517095632j:plain

              家に来た日、庭で遊んだ後にシャンプーして

            乾かないのに拭いてるタオにくるまれて💤 💤 💤 

            つかれたよね・・・みんなメロメロ、肉球やらかい

            今日からここがジョンのお家だよ また明日遊ぼうね

            おやすみなさい

     

     

f:id:umanomimini-nendo:20160517095658j:plain

           わんこの後ろ姿はとってもキュート この丸いフォルム

           自分の名前がわかるんだよね

           「ジョン!!」 「おいらをよんだ?」 「はいっチーズ!」

           体中なでなで、どこを触られても嫌がらないように

           口・鼻先・顔・耳・首・足先・背中・おしり・しっぽ・お腹

           かわいいから無駄に なでなで なでなで なでなで

      

 

f:id:umanomimini-nendo:20160517095727j:plain

           ジョンは成犬になった時、背も高く体重42㌔の大きさに

           一晩寝ると、一回り大きくなっている都市伝説の持ち主

           かなり大きく作ったハウスはみるみる狭くなるほど

       

 

f:id:umanomimini-nendo:20160517095053j:plain

            人生の後半は病気との闘い 手術 入院 お薬も飲んで

            痛いおもいさせて ごめんね・・・

            7歳はホントに短い人生 うちに来てくれて ありがとう

            あたしたちはジョンとの時間がホントに楽しかったよ