ぐっと あふた ぬ~ん

日々の出来事 書いてます( ..)φメモメモ

まつ毛に悩む今日この頃

             今年めでたく生誕50周年!!を迎える私"(-""-)"

         ここ2年ぐらいの間に、まつ毛がごそっと抜けてしまう現象が

         起きています。あまり美容など関係なく生きてきた私も何かした方

         がいいかもと思い始めて、御用達にしている某化粧品会社☺HCで

         エクストラビューティーアイラッシュトニック¥1,715(税込     

         ¥1,852)を2本買い試しています。生えてくる周期もあるとは思

         いますが、期待以上に!(^^)!まつ毛は生え揃い始めています。

          

 

           まつ毛の成長環境を整え、密度アップをサポートする

           ラッシュクロウ成分を配合した、高機能まつ毛用美容液。

           センブリエキスなど9種類の植物エキスやプラセンタエキス

           ダメージを補修するパンテノールヒアルロン酸もプラス

           ハリ・ツヤ・ボリュームを与えてダメージもケアします。

           エクステの上からもどうぞ。

 

  

         歳を重ねことは誰にでもある時の流れでしかないと思います。

         若い20代の後輩達を見れば「来た道」と思い、70代の先輩達を

         見れば「行く道」とだ思うただそれだけの時の流れです。

                             とわ言うものの・・・

                                まつ毛ごそっと抜けたのはショックでした。

                           生誕50週年を記念して美容に興味を持つのも悪くはないと

              思う今日この頃の私です。

 

                               ご清聴をいただき誠にありがとうございました<m(__)m>